2013年9月5日木曜日

Latitude10でWacomのドライバー

Wacomのドライバーを試してみました。
Enhanced Tablet Driver 7.1.1-16というEnhanced Tablet Driver 7.1.1-12より
新しいものがあったのでスリープ時の LED点灯の不具合いが治ってないかと思い
インストールしてみました。
残念ながら、 LEDの点灯不具合は、治っていませんでした。
しかし、デジタイザペンの挙動が良くなった気がします。
高速起動スイッチを入れて、使用しない時間が長くなるような時は、
シットダウンして様子を見てみようかと思います。
ジェスチャー入力の gPadも、いくぶん動作が快適になったような、、、
こちらは、スクリプトも少しいじってしまっているのでどの程度効果があったのか分かりませんが。

2013/10/13追記 バージョン7.1.2-9でスリープでLEDがちゃんと消えるようになりましたね


0 件のコメント: