2008年3月30日日曜日

自転車紹介3


 こちらに引っ越して来た時に,早急に足が必要なり購入したものです。引っ越し前の場所(仙台)から,新幹線を利用して5時間ちょっとかけて多治見までやってきたのですが、その足でホームセンターへ直行して購入しました。
 700x28Cタイヤを履いたクロスバイクタイプの自転車でした.もちろん悪路走行禁止です。この自転車は、日常の足として本当によく活躍してくれていました。買い物からサイクリング,野鳥を見に行くのもこれでした。路面が濡れている時は,泥よけのついているこの自転車は便利でした。しばらく乗るうちにフロントフォークが曲がってしまい、まっすぐ走らなくなってしまいました。
 現在は、TREK6500がこの自転車の役割を引き継いでいます。

0 件のコメント: