2013年8月29日木曜日

DELLのLatitude10を入手しました

とうとうWindows8タブレットを手に入れました。小型のものに惹かれたのですが、NetWalkerがまだ使えるので、いろいろ試せそうなDELLのLatitude10を購入しました。

さっそくリカバリーディスクを作ろうと、Dell Backup and Recoveryを起動したのはよいものの、
用意したUSBメモリを認識しません。USBメモリ上にファイルを作ったりできるので、いちおう認識しているのですが、Recoveryのソフトウェアのほうで認識しない様子。
再起動するとよいという情報を得たので、さっそく再起動したところ、画面が真っ黒のままになりました。USBメモリを抜いて、再び再起動させたところ無事に起動してくれました。USBメモリを指したまま再起動はだめな様子(最初だけかな?ちゃんと試していません)
再起動後は、無事にRecoveryソフトのほうで、USBメモリを認識してくれました。

いろいろアプリケーションをインストール中です。



0 件のコメント: